

TOP画面的なやつ

※この記事は一番上に来るように設定してます。

CSOを中心としているのでCSOの事を書きたいかなーなんて思ったり。

-------リアル-------
Auther:ハヤテ君
Age:17
From:Kyoto

-------CSO設定-------
【デバイス】
Mouse : IE3.0
Mouse Pad :KeNNyさんと同じやつ。
Keyboard : 東プレ Realforce 101
HeadSet : SENNHEISER PC161
モニター :BenQ XL2420T

【ゲーム内】
[Resolution]1024x768
[sensitivity]1.5(Win=6/11)
[zoom_sensitivity]1
[m_filter]off
[CrosshairSize]small
[CrosshairColor]yellow
[Bit]32bit

とりあえずこんなもんかなーと思ったのでこれくらいでー。
ていうかね、640x480の方が当たんないわwwww

みにゃさま、よろしくお願いします!!!



復帰

こんばんはー!皆さん元気にしてましたか!
僕はとっても元気とは言いがたいですが何とかやってきました!
最近までSF2をメインに活動してきたんですが、休止になりました
理由は割愛させてもらいます。
それとSF2休止を機に、CSOにまた熱が入るようになりました。
これからも野良をちょくちょくやっていくので見かけたらよろしくお願いします!

最近

とぅいったーで愚痴るのも悪いと思ったのでチラ裏のこっちに書きます。

まず最近自分に合うデバイスが分からない点です。

どういうことかと言うと、最近SF2とかCSやってて相当撃ち負ける。前とは比じゃないくらいに。どんだけ負けるねんって思うしそれでイライラしちゃうこともあるしね。


原因は多分だけどマウス加速切ったことかな?それでだいぶ迷走してる。

もう一個書きたいけどこれは次に回そう!眠いんで寝ますお休みなさい!


あやつじマウスパッド期待

ひさしぶりだね

こんばんはー!
皆さん元気にしてましたか?
自分は全然元気にしてました!
最近の活動はSF2でX-permutationってクランで遊ばせてもらってます
それとCSOはyeeの分身クランでドメスティックガンジー?ってクランで遊ばせてもらってます!
クラン戦したいんですけど、あんまり時間が合わなくて・・・。
広告解除しただけなので、これからはSF2のSSや、CSOのCWのSSを貼っていきたいと思います!
ほとんど放置みたいな感じでしたが、これからもよろしくお願いします!

SF2name:西野つかさ
CSOname:ハヤテ君、西野つかさ神推し

Narcolepsy

本日付けで脱退する事になりました
理由としては、今のnarcolepsyはnarcolepsyとして活動できてるとは言えない状態だった。ということです
別に嫌味でも何でもないです!
色々とお世話になったクランでした。
これからはまったりCSしようと考えてます
一応使ってるキャラは
・ハヤテ君
・卍プロニート真田
・MK5丨好きだバカ

これくらいです。
それ以外は自分ではありません!!

C9は
・道産子神推し
・好きだバカ

これくらいです!
これからもよろしくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
